--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/31//Wed * 00:46
●○アメリ

アメリ アメリ
オドレイ・トトゥ (2002/08/02)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


典型的なフランス映画だと、ある人は言っていたけれど、 
もともとフランス映画というものがどういう特質のものか知らないので、
その点についてはよくわからない。
アメリがすっごく可愛くて、楽しい映画だった。映像も、色彩が豊かで綺麗だった。
アメリのいたずらには、本当に困っていた人もいたようだけど(笑)
彼女のいたずらは、どれも天才的!仕事はカフェじゃなくてなんかの企画をやればいいのに。
いたずらもそうだけれど、彼女が幸せに思うちいさな出来事が、
いっぱいでてきて、見ているほうが楽しい気持ちになった。
それから、彼女の恋は、きっと世界一幸せな恋だけれど、
現実だったら自分には無理・・なほど、アメリの世界って独特。


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
