--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/06/26//Mon * 18:22
●○ずっと、ずっと、あなたのそばに

ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語
若月 かおり (2004/10)
小学館

この商品の詳細を見る

とてもやさしい物語。
こんなに、純粋で、きれいな愛の話は、もしかしたら初めて読んだかもしれない。
最近、新人作家が書く本でも、屈折した愛なんかがよく書かれていたり、
絵本にしても現代的というか、かなりひねりのあるストーリーで展開されているものもある。
私はむしろそういったものが好きで、ただきれいなだけのものに惹かれることはあまりない。
しかし現代だからこそ、たまにこういう話に出会って、心を落ち着かせ、
やさしい気持ちになることも、そう悪くはないと感じた。

 ちなみにこれは、映画「いま、会いにゆきます」のもうひとつの物語。
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。