--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/26//Mon * 18:14
●○イヌが飼いたかった犬

イヌが飼いたかった犬 イヌが飼いたかった犬
ウィリアム ウェグマン (2004/10)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る

絵ではなく、“写真”なので、絵本とは呼べないかもしれないが・・・。
これは個人的には、2004年に出会った本の中で、
小説『チョコレート・アンダーグラウンド』と1,2位を争うものである。
自分に一冊と、知り合いへのプレゼントとして五冊ぐらい買い込んでおこうかとさえ思った。
文章でいくら書こうとしても書けないが、この本の魅力は一目見ればわかるだろう。
“ちょっと変わったモノ好き”な人にはゼヒおすすめしたい。
愉快で、シュールで、なんだか間抜けで、完成度はパーフェクト。
イライラしたときに開くと、かなり落ち着きます。


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
