--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/26//Mon * 17:58
●○どうぞのいす

どうぞのいす どうぞのいす
柿本 幸造、香山 美子 他 (2005/06)
チャイルド本社

この商品の詳細を見る


ひとつのいすをめぐって、物語が展開していく。
その展開のさせ方が、とてもスムーズで、あたたかくて、
上手なので、思わず話しに引き込まれてしまう。
出てくる動物たちも、みんな優しい。
「自分ひとりだけがいい思いをするんじゃなくて、あとの人にも気を配ろう」
との思いがあって、結果的にはみんな幸せな思いをする。
それって、すばらしいことですよね・・。


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
