--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/05/31//Wed * 01:48
●○バーバー吉野

バーバー吉野 スペシャル・エディション バーバー吉野 スペシャル・エディション
もたいまさこ (2004/10/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


DVDのジャケットからして、ちょっとシュールなコメディかと思いきや。

めちゃめちゃ真面目な映画でした。
と言っても!
暗いシーンや、重たいシーンはありません。
御飯を食べながら気軽に観ることのできる映画です。

「みんな同じ髪型をしている」なんて設定はなんだか妙でありながら、
ストーリーはしっかりしていて
真剣に展開していくので惹きこまれる。ハラハラもする。

最初は子役特有(?)の、ちょっとわざとらしい演技が目に付くこともあったけど
いつのまにか全然気にならなくなっていた。
キャストはほぼ知らない役者ばかりだったけど、皆ハマリ役だったと思う。

やろうと思えばどこまでも笑いに走れる設定のように思えるのに、
それをせずしっかりしたストーリーに展開させているところがいい。
話の展開も劇的でありながら現実味にあふれていて。
まさに、いい映画なんではないでしょうか。
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。