--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/31//Wed * 01:42
●○NIN×NIN

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション
鈴木雅之 (2005/02/02)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


すごいー。恐るべし。NIN×NIN。
あんま期待してなかったというか、「ちょっと楽しめればいっか」くらいの軽い気持ちで借りたビデオ。
そのギャップかもしれないけど、これはすっごくよかった。
まさにアクションあり、笑いあり、涙ありの、究極のエンターテインメントです。
なんつーか・・途中でビデオ止めれない。勢いがあって。
どんどんどんどん乗せられていくっていうか。
本当に楽しかったし、しかも最後は泣いた。
まさかハットリくんで泣かされるとは夢にも思ってなかったよ・・・。
ぜひ、ご一見をお勧めします!
小さな子から大人まで・・・老若男女みんなが楽しめるいい映画だよ。


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
