--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/31//Wed * 01:38
●○オペレッタ狸御殿

オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション
チャン・ツィイー (2005/10/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


批評するっていうことは、基本的に褒めることだってどっかの評論家が言ってたな。
だったらコレは、映像がキレイ、演技もいい、えーと。それから・・・それから・・・
それ以上褒めれない。

楽しみにして見に行ったのにな~。。
なんだかがっかり。
映画の途中でもう出たい!って思ったの初めてだったよ。
お金払って観に行ってるわけだからそれはしなかったけど・・。
なんだろー。
つまんない。
超がつくほどつまんない。
くだらなさすぎだよー。
くだらないことやるよりも歌やダンスでもっと楽しませてほしかったな。
しかも、「くだらなくて笑える」とかじゃない。
ぜんぜん笑えない。
私の後ろに座ってた男性は一人だけ笑ってたけど・・。
まー、面白いって感じる人もいるんだなーと。
ちょっとそういう人とは友達になれないかも。
っていうくらい私は楽しめなかった。

やろうとしてることはキライじゃないんだけどね。
面白い映像にしようとしてるのは分かるし、
映像だけ切り取ってポストカードなんかにしたら、あっ素敵って思うかもだけど。
実際見たら面白くないんだよー。なんでかなぁ。
サービスデーで1000円で観たけど、それさえ勿体なかったって思っちゃった。
ま、チラシや予告にだまされたってことですな。
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
