--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/05/31//Wed * 01:06
●○誰にでも秘密がある

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン 誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
イ・ビョンホン (2005/03/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


めちゃめちゃ面白い映画だった。
たまにはこういった明るい映画を見てもいいんじゃないだろうか。
チェ・ジゥの演技も可愛らしくて好きだったけれど、
何よりイ・ビョンホン演じる役柄がやはり格好よかった。
色気があって、優しくて、3姉妹がハマるのもうなずける。
(しかしまさか3人ともと関係を持っていたとは思わなかったので、
長女との関係が判明したときはビックリした…)
ただ、彼がめそめそと泣くシーンと、次女が元彼と復縁(?)したところには
違和感をおぼえ、いまいち納得がいかなかった。(元彼の魅力が、
映画からあまり伝わってこず、どこがいいのかさっぱりわからなかった)
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。