--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/24//Sat * 03:15
●○赤ちゃんの逆襲

赤ちゃんの逆襲 赤ちゃんの逆襲
ミシェル・ミューラー、ティエリー・レルミット 他 (2006/07/07)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


これは非常におもしろい作品なんだな。
ありふれてないストーリー、予想できない展開。
コメディ要素ありーの。シュールさありーの。
赤ん坊っていう未知な生きものと格闘する大人、
そんな大人に“逆襲”しようとする赤ちゃん。
等等新しいアイデア満載で、新鮮というよりも斬新でした。

赤んぼって、どんな風にものを見てるんだろー。
赤んぼのとき、自分はどんなふうに感じてただろー。
なんてこともふと考えながら、
観ていると赤ちゃんの行動の全てが“逆襲”に思えてくる!
まさか、自殺願望があったなんて!

するすると引き込まれたあげく
ラストではほっこりと泣かせてくれるところも。

いい映画なうえ、楽しく観られるので有難いですね。
R-15指定になっていて、出産シーンなどもあるので
生々しいのが苦手な人にはあまりお薦めできませんが、、、



[TOP]
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
