--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/22//Sun * 21:36
●○純喫茶磯辺

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る

ドタバタ系コメディかと思いきや、
リアルな生活のお話。
そのなかに自然にあるコメディ性を逃さずに盛り込んでいる。

2時間、ほんとにフツーの日常だけで展開されるのに
飽きることなく面白い。
その面白さは、コントや漫才のようなものではなく
日常に転がっているものだ。
面白さだけでなく、ちょっと切なくなる要素、
ええ~ありえない・・って思う要素、
そうだよなーうんうんってうなづける要素、
すべてが詰まっている。

このリアルさ、舞台でも観てみたいです。

・期待に対する満足度
・また観たい度
・お勧め度
------------------------------
勝手に採点

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 呟き、緑茶を片手に/// all rights reserved. [ template by *mami ]
//
